2021年1月5日
/ 最終更新日時 : 2021年1月15日
SST@HP
2021年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、経済活動や社会生活の常識が一変し、大変な一年となりました。
当社も少なからず影響を受け、しんどい一年でした。
しかしそんな中でも、これまでとは少し違う分野からのご依頼・ご相談もたくさん頂き、大変感謝しております。
昨年に引き続き、今年も困難な状況が続くかもしれませんが、新しい生活様式の中で、柔軟な視点・姿勢で、
社員一同より一層成長してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2021年が皆さまにとって幸多い年になりますようお祈り申し上げます。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2021.01.052021年 新年のご挨拶
お知らせ2020.12.28ホームページをリニューアルしました。
モノづくり2020.10.19鉄道レイアウトベース~お客様の声~
モノづくり2020.09.07立体地形模型を製作させていただきました。